【リアルタイム更新】日本一周達成しました

皆様、お久しぶりです。

この自転車覚えていますか?







どうも、hina8maです。



いやぁ…この挨拶ホント懐かしいですね。
いきなり本題に入りますが…


2016年10月29日日本一周達成致しました!


ゴールしたのが昨日のお話になりますね。

ぶっちゃけ途中で辞めると思ってた人結構いたんじゃないかな?笑
ほんっとにいっぱい色んなことがあったんですけど、なんとかやり遂げられました!
正直旅が進むに連れて、やっぱりこの自転車でいっぱい荷物積んで走るのって無謀だったのかな…そんな風に思う事もあったんですけど、たくさんの方の応援、出会い、そして日本の美しい景色達が背中を力強く押してもらえたおかげでここまで来れたのかな。

そんな風に思っています( ^ω^)



募る話もいっぱいあるのですが、今日は取り急ぎご報告までに。

これまでの経緯はしっかりとこれからご覧頂きたいと思っています。
約束はちゃんと守ります!少しずつにはなりますがBlog更新していきます!!
ただこれからの新たな生活もあり、頻繁にというのは厳しいと思いますのでまったりとお付き合い頂けると嬉しいです。完全な後日談となると見る方も一緒に旅をしている感覚になるのは難しいかもしれませんが…。


でも僕は最高に熱く旅をしました!
少しでもそれが伝わってくれると嬉しいなと思っております。



これまでの色んな景色の写真やゴール時の記念写真(閲覧注意)などもUPしようかとも思ったのですが、これからのネタバレは自重しときます。笑

なので愛車である浅葱さんの納車初日の写真を載せてみました〜。
ボロボロになった姿でこれまでの旅路を表現するのもアリかなと思ったんですけど、なんとなく始めて会ったこの姿を見て懐かしくてこの写真に決めました。



かけがえのない相棒と駆け巡った2年と7か月の様子。
是非ともご覧くださいませm(_ _)m




それではまた!(すぐ更新するとは言ってない)



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

0 コメント:

コメントを投稿