【110日目】乳神様には勝てなかった

漢の意地。

おっぱいに負ける。







どうも、hina8maです。








いやー更新遅くなってすいません…。

ソフトバンクの通信制限くらって更新しても、

エラー吐きまくってUP出来ませんでしたw

諦めてマクドで入り浸り今日は一日更新作業でーす。






それでは110日目の様子をどうぞ。


道の駅 ”厚岸グルメパーク” にて起床







まあ起床と言っても特に絵になるものもなく、

ベンチに寝袋マット引いて寝たので、

撤収する必要もなくサクっと出発準備完了。







しかし改めて愛車を眺めると荷物積み過ぎだろとww

でもなんでかなー、合理的でもなんでもないんだけど、

これでこそ浅葱さんっていうバランスなんですよねー。









ドーンと大荷物積まないと締まらないというか。

これはこの自転車のオーナーでないと分からない感覚なのかもw

そんな訳で旅終わるまでなんとか耐えてくれw










雨予報ではないにしろなんか微妙な天気






というかこりゃ霧だな。

まあまだ5時前だしこんなもんかー。







 
マエダさん提供ロキソニンでドーピング







今までの疲労の蓄積なんだろうか。

こういうのに頼らないとちょっとツラい状態に。

普段であれば飲まないのですがせっかくなので。

やっぱり気分的には楽になるのかなと思いました。

実際に効果はあったのかもしれないですけどw







とりあえず空きっ腹に薬だけだったので、

朝食を買える場所探しも含め、先へ進む事に。

という事で出発!









海沿いへ出る







そこから霧が晴れるまでひたすらに漕ぐ漕ぐ。







小一時間すると空に晴れ間が








朝一番は少し霧雨っぽかったので、

心配してましたが大丈夫そう。







道中、お馬さんに萌える///








昨日ナイトランしたのはこんな道だと思う







ゆるーいアップダウンの繰り返しを走る。









そして見えて来た帯広の文字








残り140kmかよ…。

もう40km近く走って来れた事よりも、

これから走らなきゃいけない距離見て萎えたw









市街地入り







チャリダーのBlogでよく見かけるあの店が見えますね〜












TRAIL








ディスカウントショップ、かな?

やたら食料品が安いという噂を聞いていて、

初対面は突然現れたw







 ちょうど何も食べてなかったし、

ここに決まり!

いざ店内へ。


























閑散とし過ぎだろ…w













だ、大丈夫なのか…?

なんか妙に店内の灯り暗いし…。

てっきり大人気なのかと思っていたが…。

しかし、店内を一通り見渡して気付く。





















値段やっすwwwwww








価格破壊もいいとこでした。








全部で400円もいかずw








おにぎりなんて一個30円でしたからねww

こういうのは基本割高だと思ってましたけど、

かなり衝撃的な値段でしたねー。







こりゃ補給食にもちょうどいいやと思い、

買い過ぎちゃいましたw




































その場で全部食うヤツwwwwww





私です。








その後もしばらくは街中を走る







とりあえず早く残距離100km切りたい。








なんか妙に凝ってる橋を通過







これ鉄製だと思うけどどうやって作ってるんだろか。

とか思いながらまじまじと眺めるもよく分からんw








この棒、鶴に見立ててるのね







電灯の形も何か意味あるのかね。

なんかちょっとおもしろいよね。









この旅初めての ”鳥注意” の看板







てか上には動物注意もあるし、なんだこりゃw

どこから何が出てくるか分からん北海道は、

ホンマ恐ろしいとこやで…









川を渡る途中には工場も見えました







工場夜景も三重の四日市以来撮影してないなー。

川崎の工場夜景スルーしちゃったし、

室蘭辺りで撮影出来るといいんだが。







撮影したいとかいいつつ全く予定立ててないという…w

どっかで行けるよう計画してみるか。







そこからしばらくひたすらにまた漕ぐ。





道の駅 ”しらぬか恋問” へ立ち寄る







ああ、これアカンやつやわ。







まず結ばれたい相手の紹介からしてくれんかね





こういう恋愛成就スポットって、

既に成就しちゃってる人らしか来ないよね。

そこんとこよく考えてよねw









裏の海岸沿いにはこんなスポットも







叶わせたいならまずフォント見直そうぜ…。

なんだこれお化け屋敷かよw








ご丁寧に撮影用の台まで







俺が来た時は人っ子一人いなかったけど、

観光客で撮影待ちで並ぶ事とかあんのかな…。

 リア充爆発しろとか、ネタですら言えなかった。







じゃあの。










通り道のグラウンドに目をやると…















ウミネコがなんかいっぱいいたw







お前らで野球チームいくつ組めるんだろうか。








居酒屋なんかでよく見かける鍛高譚







白糠町の名物なんですねー。

何度か酒飲んでる描写があったと思うんですけど、

実はあまりお酒は好きじゃなかったりします。

飲めと言われれば飲むし、嫌じゃないんですけど、

あまり酒の必要性を感じないというか。









特にこの鍛高譚は全く美味しいと思った事ないww

居酒屋でもこれだけは絶対スルーしてましたwww

さりげなく地酒をディスって先へ進みますw









あ、でも最近ビールは美味しいですw








しばらくは平坦が続いてましたが徐々に登り勾配に









やってきた登坂車線









すぐさま登坂車線










またっすか登坂車線















いや、もういいよ!!!










この辺り登坂車線多過ぎクソ萎えたww

一個一個は短いけど連発されるとなんか嫌www
 







たまらずセイコマで補給







作る気力などとうに消え失せておりましたw

腹を満たし、再び峠道へ。










中央分離帯にイラっとしつつ…










トンネルへin








まだまだ続く緩い坂。








とにかくなげーんだ










へたり込んで愛車を眺める







坂を登る度にこうやって座り込んで見てる。

このアングルにも慣れたもんだよ全くw







道の駅 ”うらほろ” で休憩を挟む







なんかこれと言っても見所もなく。

トイレと水分補給を済ませ、先へ進みます。

そろそろ日も傾いてきそうです。







先を急ぎましょうか。


















と、思ってたんですが…

























ダメでした…www











もう気になって気になって仕方がないwww

おっぱいの神様だなんてスルー出来ませんwww

先を急ぎたいけど、入っちゃうwww














ほう…







至って普通な感じですが…

















境内手前で謎の銅像を発見…










彼は一体誰なんでしょうか…?








おっぱいに関係のある人なんでしょうか。

それより腕、どうしたよ。








一体誰なんだ…








謎は明かされないまま境内へ。










正式には ”浦幌神社” というらしい








 



境内の一画に ”乳神神社” なる空間を発見









なるほど、分からん







長いからスルーw
 







乳石とな!?















(自然石)って書いてるのがなんかシュールだな。

さぞ、ご利益のある石なんだろうな。

早速拝んでみよう。


























こりゃ、おっぱいだわ…

















まんま、おっぱいじゃん。

これはなんと表現すればいい形なのだろう?

ロケット?お椀型?釣鐘じゃねーよな…

まあとにかく見てすぐにおっぱいと連想させるこの形。

 素晴らしい。










でも、 実際にこんな形におっぱいの女性がいたら、

ごめんなさい、入れ乳にしか見えません。

まあこういうのはあまりリアル追求したらダメだよね。

愛知県の◯◯観音とか、明らかにやり過ぎだよね。

大好きでしたがwwwww















自然石って事はこれ自然にこんな形してたって事なのか?

もしそうなら奇跡的なフォルムの石だなwww

素晴らしい造形美。是非触ってみたい。

一体この神社がなんのご利益があるのかよく分からず、

しかも男が触った所でなにがどうなるのかという話だけど、

ここで触らずして男と言えるのだろうか。

幸い境内には僕しかおらず羞恥心を持つ必要もない。












そっと手を乗せて、そして優しく撫でてみた。

 とても滑らかで冷たく、そして堅い。





そう、堅いんだ…。


















堅いんだよ…。























 すっげー堅い。


こんなのおっぱいじゃないよ…。










おっぱいの神様だなんて看板に、

ホイホイされて来て見たら、

意外と真面目な雰囲気の神社だし、

そんなに笑いどころもねーっていう。

話膨らませて面白くしようとしたら、

俺の変態アピールタイムになっただけだったww








そういえば俺は今日急いでるんだもう行こうww

























で、結局は子授かりご利益のある神社でしたー(棒)






















それ早く言えよな。











おっぱい神社看板からの道のりだと、

こういうの全くなかったぞ?w

おもしろスポットだと思わせて、

えらく真面目な神社でしたw










ちなみに授乳の神様とも言われてるみたい。

まだミルクなどもなかった時代だと、

お母さんのおっぱいから母乳が出ないともう大変。

なのでこういう神社があるのも頷けますよね。

子供が欲しい人、子供を授かり無事育つよう願う母。

そういう方々の願いが詰まった神社なのかな。

そんな事を想いつつ、この神社を去ります。









よし、いい話っぽくまとまった…
























で、あなたは一体誰なんですか?











ほんと、コレ謎。

ずっと鼻になんかついてんぞ。











段々と畑が多く目につき出し、帯広が近い事を実感する









おっぱい神社から先はそれほど坂という坂もない。

いい感じのペースで進む。







いつもなら残りあと少し!って頑張れるんですが、

この時点で残り40km近く距離がある事を知って絶望する。






























言わずもがな限界な訳ですよwwww











気を抜いた瞬間倒れましたー。

もう何回目だよこれ…。

元気な時間帯ならそんなに苦労しないんですけど、

この時間帯に倒れるとうまく起こせないんですよねー。









綺麗な畑の前に鳴り響くうめき声









とってもシュールです。







なんとか体勢立て直し街の灯りが見えてきました








もう目的地まで20km弱、

身体が重く、足が重くなかなか前に進まない…。

 道中何度も立ち止まって休憩入れつつ進む。

到着が遅いので心配してそっぴーさんが電話くれた。

 もうすぐ着く事を伝えなんとか踏ん張る。

あと少し…。










そして…。

無事ヤドカリの家へ到着…。

疲れ過ぎて到着したっぽい写真撮ってないww









本当に疲れた…。

時刻は21時を回っていた。

そしてサイコンの走行距離を見る。



























178.92km



堂々の最高走行距離更新である。

いつかは200km越えをしたい。

そんな事を思っていたが自分にはまだまだ遠いようです。

でも時間はいっぱいかかったけど、これだけ走れたのはすごく嬉しかった。

これも到着を待ってくれていた仲間のおかげかな。
















愛してるナポリン









そっぴーさんがナポリンくれた。

まさに祝杯にふさわしい神飲料。

それをくれるそっぴーさんはつまり神。








マエダさんはいつも通りだった












みんなでなにやら怪しげなゲームやってました








トランプ並べて一枚ずつ、

ひっくり返して行くんですが、

手札が出たら参加者の誰かを指名して、

 酒飲ませるという鬼畜ゲーム。








既にみんな壊れかけのレディオ状態。




それでは異様なテンションの中、

ヤドカリの家にいる変態共を紹介しよう。









彼はまっきー










このステッカーで有名な人!









以上!







彼女はみっちゃん









高収入イケメンの彼氏募集中!









以上!









彼はKENGO






ただの893です。







以上!








  彼はアレックス










アル中









以上!









彼の名はトミー









こんな人です。








以上!







 よしみんなの紹介もいい感じに出来たかな。

そんなこんなで楽しい夜は更けていきました。











ちなみに…



















みんなおっぱい大好きか。

 これが乳神様のお力なのか…。







 最高距離ドヤ顔ツイート余裕で埋もれてしまいましたがな。

万単位でRTされるとあんなに携帯電話って鳴るんですね…。

たまらず通知切りましたwww





 今後、僕が無事に日本一周達成!的なツイートしても、

このおっぱいツイートには遠く及ばないであろう事が、

ほぼ確定し少し哀しい気持ちになりつつの就寝ですww







それではまた!






使用金額:1160円
走行距離:178.92km
累計距離:4875km






<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな
日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

4 コメント:

  1. hina8maさんこんにちは、ついにブログ記事がヤドカリ到着までキターですね(爆)

    しかし俗な世の中に戻って本当に思いますがみんなと過ごしたヤドカリの日々は今ではかけがえの無い思い出です、多少(多少ですかね?www)ハメを外したり(勘違いしないで頂きたいのですがあそこでの僕は普段の僕とは大分違います、まああの空間がそうさせた部分もありますねw、お酒飲んで記憶をなくしたのは本当にあの時が初めてですw)
    更新大変だと思いますが今後も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. >トミーさん

      本当にあの時は楽しかったですよねー!
      あの姿が真のトミーさんの姿だと思って信じて止まないのですが?w
      僕もあの時のヤドカリで過ごした時間はとても楽しくかけがえのない思い出です^^

      ぼちぼち頑張っていきます!!

      削除
  2.   _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

    好物はパイスラッシュです。

    返信削除
    返信
    1. >マグロさん

      奇遇ですね?私も大好物です。
      とくにカメラの女子の細めの皮ストラップがパイスラしているととても心が躍ります。

      ただなんでも良い訳ではなくカップ数はCないしDがベスト。
      細身で小柄なら最高なんじゃないかと思います。








      ええ、私は変態です。



        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!wwwwww
       ⊂彡

      削除