Happy birthday to me!!



14 コメント:

  1. Happy birthday ヽ( ・ω・)/
    日本一周いってらっしゃい!
    日本のどこかでお会いしましょう

    それではよい旅をお祈りします(-人-)

    返信削除
    返信
    1. >そっぴーさん

      ありがとうございます( ・ω・)♪
      せっかくBlog経由で知り合えましたし、どこかで会いたいですよねー!

      ではいってきます!

      削除
  2. 誕生日おめでとうございます!
    日本一周の旅出発おめでとうございます!
    この日がhina8maさんの人生の転機になればと思います!

    ねぶたでお会いしましょう!!

    返信削除
    返信
    1. >こたさん

      改めて見るとくっさいですねーw
      まあ出発前だったのでお許しをww

      こたさんは出発までもうちょっと我慢ですね、準備頑張って下さい!
      たくさん楽しい経験が出来る事に期待しつつ…

      いってきます!

      そして、ねぶたで全員集合!!

      削除
  3. Happy Birthday!
    わたしも4月1日より日本一周に行きます。
    エントリーを参考にしておりましたので、どこかでお会したらお礼を言いたいですw

    応援しています。

    返信削除
    返信
    1. >NOMADさん

      Thank you!ですー^^
      もうすぐ出発なんですね〜、応援してます★
      こんなBlog参考にして頂いていたとは…光栄でございますw

      Twitterではぼちぼちリアルタイムでつぶやきますのでもしタイミングが会えば会いましょう!!

      削除
  4. はじめまして&日本一周スタートおめでとうございます!
    僕も4月に日本一周にスタートします。

    時間的にねぶたには行けませんが...
    お会いできることを願っています(笑)
    よき旅を!!

    返信削除
    返信
    1. >ふなっしょうさん

      はじめまして&ありがとうございます!
      この時期になるといっぱい旅人さんが増えてきますね♪

      ねぶたへの参加厳しいんですね〜。
      でもどこかでひょっこり会えたほうがおもしろいかもw

      お互い良い旅にしましょうね〜!

      削除
  5. いってらっしゃいー(´▽`)ノ

    返信削除
    返信
    1. >べーすけさん

      いってきやす!!w

      削除
  6. 中学二年生です。自転車チョーかっこいいですね。僕はさいたま市住んでます。通ったら、お会いしたいですねー。では、頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. >じんがさん

      中学二年生!?いいですねー、これからなんにでもなれますね。
      自転車に事褒めてもらえるとすごい嬉しいです。ありがとうございます!
      もし埼玉通ってタイミングが合えば是非お会いしたいですねー!
      これからも頑張ります♪

      削除
  7. 愛犬との旅が大好き2014年3月30日 16:01

    お誕生日&ご出発おめでとう!(^o^)/

    以前に書き込みさせて頂いた匿名の焼き肉のタレ、ニンニクチューブです!(笑)(^^;

    調味料や道具類が凄いですね。(*^^*)

    ここまで調味料を揃えて出発される方は・・・(((・・;)(笑)

    カラシやふりかけ等は旅先でね!(^_^)

    どんな自炊の料理を食べられるのかも楽しみにしています!(^^)v

    くれぐれもお身体に気を付けて旅をお楽しみ下さいね。(^o^)/

    どこかでお会い出来たら素敵ですね!(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. >愛犬との旅が大好きさん

      あの焼き肉のタレ&チューブニンニクさんですね!w
      あの助言非常に助かりました、今後活躍予定ですー♪

      調理器具と調味料類が多過ぎて荷物の整理が大変でした。
      でもそのおかげで結構料理出来たので良かったかなと思ってます!

      ちなみにふりかけは持って行ってますw
      しっかり食べて良い旅が出来るように頑張って行きます♪

      色んな方とお話するの楽しいなと思いますので、もしお会いできるようなら宜しくお願い致します☆

      削除