【1日目】最高の出会い

みなさん出発前の応援コメントありがとうございます!
後自分から言っといてなんですが誕生日おめでとうコメントにも大変感謝。






どうも、hina8maです。



という事でついに日本一周に旅立ちました!
改めてみなさん応援ありがとうございますー!
いやーなんというか初日からすごく濃い一日になりました。いいですね、日本一周。




一応現在の状況ですが、泉佐野市内のファミマでブログ更新しております。
たまたま寄ったコンビニで電源があったので、使えるか聞いたら普段はお子様がゲームばっかりするから電源止めてるけど、使っていいですよ。との事。
いやー助かりました。



しかもファミマWifiって一日20分×3回までなら無料で使えるんですね。
写真90枚ぐらい20分以内にPicasaへアップ出来ましたし、これ使えますね。
写真アップロードだけ、フリースポットで後はWifiもしくはiphone経由で文字入力ならPCの電源節約も出来るしBlog更新もやっていけるか!?
検討してたBBモバイルポイントはひとまず契約してないです。



ちなみに余談ですが、今日到着した道の駅でテザリングで写真アップロードしてたんですが、20枚ぐらいアップした時点でPCのバッテリーが100%→10%になってた時には笑いました、減るの早過ぎだろw



僕みたいな貧乏旅やる予定で、Blogやってる人は十分に電波電源確保の案は練っておいたほうがいいと思いますー!



さてさて初日の内容の前に軽く出発前の様子もご紹介。




 一緒に暮らしていた同居人と祝杯。

 本当にありがとう!!任せた!!

上の茶トラが”ひなた”下の黒いのが”やまと”です。
僕のハンドルネームの由来になっております。
寂しいと思う?けどお利口にしててね。

友人から地方へ行った同僚からの預かりものの、御守りを頂きました。
T島くんありがとう!直筆の手紙とからしいなと思いましたよーw
ありがたく頂戴致します^^

 W御守り

 後、誕生日目前の時間帯に友人に呼び出され、なんと自作のマスコット人形を頂きました
えーと、僕、本名が細川というので、ミニ細川とでも名付けておきましょうかねw

背中には2匹の猫が

色々と忙しい中作ってくれてありがとうございました。
僕も昔作った事があるんですけど、羊毛フェルトってチクチク小さい針で突きまくるとだんだん羊毛が堅くなって形になっていくんですけど大変なんですよね。
ドンドン登場させたい所ですが非常に柔らかいので雑に扱うと壊れちゃいそう…。
僕に余裕が出て来たら徐々に登場させようと思います。



では当日の様子を。

全体のディティールはこんな感じw

もうすんごい重いんですよ、これみんな出発の時思う事だと思うけどw
荷物の詰め込みに手間取って予定より遅れてスタートー!


ってTwitterでつぶやいたらもうフォローやらリツイートやらいっぱいして頂いて、妙に混乱してました。ああ、返さなきゃ、でも行かなきゃみたいなw
返信遅れましたけどすごく嬉しかったです。ありがとうございました!


ちなみにそのツイートの中で日本一周予定のゆ〜たさんが、僕がお世話になっている自転車屋さんまで見送りに来て頂けるとの事!?すっげー嬉しくて、元々その予定でしたし、二つ返事で自転車屋に向かう!ってツイートしたんですけどね〜
まあなかなかうまく行かないものでw

 兵庫の尼崎から梅田方面へ向かっている途中にお声かけ頂きました。
自転車が色々と代わっているので興味持って頂き、少しお話する事に。
ちょうどタバコ屋さんに止まったのでお話中に喫煙一緒にしてたら…

タバコ吸うなら記念品どうぞって渡してくれましたー!
ありがとうございます!!


そして天王寺に向けてぶっ飛ばしー

 ゆーたさん登場!
というより待っててくれて、僕が汗だくでいきなり登場した形なのですがww
なんという爽やかBOY。薄汚れたおっさんが突然現れてビックリした事でしょうw
バイト前にも関わらずわざわざ来て頂いてありがとうございました!


さらに手に持っている粉末ポカリまで差し入れで頂きまして…
このポカリが本日の生命線になるとはこの時は思っていませんでしたよ…
マジでありがとうございましたー!
それにしてもこのポーズ、2014組は絶対的なルールになってますねw

そして…

なんという美人時計

元働いていた会社の同期であり上司に最近なられたI藤さん。
元々この子と天王寺駅に12時前に待ち合わせしてたんですー。
退職した時にもらったアルバムを作ってくれた中心人物なのですが、送別会にはあいにく出席が出来なかったのでと、今日仕事前に見送りにきてくれましたー!
僕がすぐ脚ぶっ壊れるので、湿布の差し入れまで頂いて本当にありがとう!
とりあえず無事に帰って来れるよう頑張りますわー!!


ここで時間がシビアな用事は終了したのでまったりと自転車屋さんへ向かいます。

 そういえば桜がもう咲いてますねー。
最近室内での用事でバッタバタだったのでちゃんと見れてなかったな。

 日本橋の電気街を通り

メイドさんを盗撮しつつ

てかスカート短くないっすかね?
普通にエロい写真撮ろうとしてるみたいで罪悪感がw
後、街頭で客引きしてるメイドって撮影していいもんなんかなぁ。
よく分からんから一応後ろからにしましたw

 アニメイト

とらのあな

どちらも日本橋を代表するお店だと思いますが中には入った事ないんですよねー
東京の秋葉原行ったら思い切って入ってみようかな〜

 なんば駅を通り

 御堂筋へ

Apple store心斎橋店へ

何か必要なものがある訳ではなく、ここに以前働いていた職場の上司がいて
最近ご結婚なさったようなので祝辞を述べに来たんですけどねぇ、休みでしたw
別の上司の方もいるので、出発の挨拶しようと思ったんですけどねぇ、休みでしたw
そそくさと退出

 橘通りを通り自転車へ

 到着ー!

 ちなみに曇りで嫌だなぁって思ってたんですけど、この辺りから晴れ空に

浅葱さんと…

右が自転車屋さんUENPUのオーナーさんの小林さん
左がよくコメントも頂いていて、制作を手伝って頂いたHYさん

このお二人のおかげで無事浅葱さんが完成致しました!
本当にお二人ともありがとうございましたー!

充電があまり安定しなかったので、頂いていた小さめのモバブをマジックテープでフレームに固定。これでハブダイナモ→モバブ→iphoneへの安定した電力供給が出来ます。

そしてまたもや餞別を頂きました。
なにやらすごそうなライトです。

光源がズームしますw
これスゴイですよー、LEDに改造してるのでめっちゃ明るいですし。
またもやあげるよってくれましたw

もうなにからなにまで申し訳ないです。
でもなんで一般の方なのにこんな改造ばっかできるんだろなーって不思議だったんですが、
ちょうどこの時名刺交換させて頂きまして…



社長さんでした



鉄工関係の加工のお仕事なのかな?
とにかくなんでも自分で作っちゃうすごい人です。

ストライダっていう小さい折りたたみ自転車のオリジナルで制作されたパーツ

なにやら純正サドル以外つけれない仕様らしいんですけど、これなら見た目もGoodで、
サドルも好きなのつけれるみたいです。HYさんは黒のBrooksの皮サドルつけてらっしゃいましたけど、かっこよかったなぁ。



ほどなくして出発。
和歌山方面へ向かいますよー。

 実はこの辺りにずいぶん前に済んでたのですが、住吉大社一度も行ってなかったなぁと思い出してせっかくなので行く事にしました。急いでばかりでもいいことないですしね。

 住吉公園を通り

花やら木やら撮影

花見シーズンですねー
なんか父兄に囲まれた状態で野球少年がなにやら発表しようとしてたんですけど、えらい周りからプレッシャーかけられて泣きじゃくってましたw
おーこわいこわい。

ほんで住吉大社へ〜
いきなり目の前が道幅の狭い道路だったので意外でした。

 おお、とりあえずこれでも撮っておくかとか思ってたら…

なんだお前ww

すげー可愛くて周りが騒がしかろうが一切反応しない猫がおりましたw
コマネコたろうさんと仰るようです、大変ふてぶてしい。

だがそれがいい


 変わった橋だったのでローアングルから撮影してみる

これ巻くのってなんか深い意味があるんでしょうか
なかなかそういうの疎いもんで毎回、エライ木だな
とか思って終わりですw

ご飯2食分で恋みくじ?
引かねーよ!!

 ウロウロ徘徊し…

 色々撮影し…

帰ろうとしたら結婚式やってましたー
いやー古風でおつなもんですな〜w

まあ僕の嫁さんは純白のウエディングドレスを来てもらう予定ですが、
そもそも嫁候補がいなかったのでこの話はもう辞めましょう。

 結婚予定がないおっさんは巫女でも見て萌えときましょうね〜

やったら鴨がいましたね〜

鴨肉うまいですよねー、ゴクリ。

 これも桜なんですかね、ちょっと周りと色が違いました。

 じゃあの

 大通りが車通りが多くてアレだったのでちょっと小道に入りました

 商店通って…

補給がヤバくならないうちにスーパーへ

大阪住んでる方知ってると思いますけど、関西スーパーってあんまり安くないんですよね。
激安スーパーといえばスーパー玉出ですが、個人的にはイオン系列のスーパーを推したい
あんまり期待せずに入ってみました。お目当ては食パンと挟めそうな具材。

そしたらチキンカツ60円!
今迄で最安値かも…、コロッケとか普通60円ぐらいでたまに50円とか見かけますけど、
チキンカツ60円って。嬉しい誤算で食パンも見に行きましたが150円台だったのでパス。
最低でもイオン系列のスーパーぐらい食パンは安くないと手が出にくいなあ。


とりあえず別の場所で食パン購入してチキンカツサンドを作ろうかと思ってました。
挟んだだけですが本人は自炊のつもりですw

まあチキンカツサンドになる事はなかったんですけどね。
それでぼちぼち堺方面へ向かっていると…

えーと、この方はマルコスと言いますw

Twitterでは何度かつぶやいたんですけど、コロンビア生まれ、フランス在住の外国の方。
そもそも後ろから僕が信号待ちのマルコスの近く迄行って、あなたの旅人さんですかー!?的なトークをしようと顔見たら、あー、日本の方ジャナカッター。


もちろん僕は英語などできませんが、ガンガントークスタートしちゃってもう大変。
翻訳サイト使ったり、筆談ならぬ絵談で何がしたいかヒアリングした所…



「お前へついていってもいいか?お前のテントの横に俺のテントも張りたいんだぜ
僕は30歳のコロンビア人、住んでるのはフランスだよ。2日後に関西国際空港から韓国へ向かう予定だからそれまで一緒に走ろうぜー」


って事が言いたげだったのでとりあえず一緒に行きましたw
まあ、要するに食パンは買えなかった訳ですよー
 
もうその場で食べて半分くれてやりましたよwww
何も食い物持ってないとかいうし。

そもそも俺は朝バタバタし過ぎて朝飯食ってなくて、今も何も食ってないんだがー
もう我慢出来なくてその場で食べちゃいました。で一人で食べるの感じ悪いじゃない

旅は道連れ世は情けです。

そしたらチョコレートくれました

お前食い物持ってんじゃんwwww
まあ、これはお菓子だという事にしよう。

ほんで歳聞かれたので、 んーなんかやらしいなとは思ったんですけど、
今日で28歳って行ったらWAO!!!だそうですww
いちいちリアクションでけええええ

日本一周してるっていったらまたまたワオ!!
なんかすげーおめでとう的な事を連呼していたみたいですw

で、誕生日プレゼントにウォッカくれましたw
今は飲めないよ?wって行って笑ってくれました。
この時点で、マルコスいい奴だなーって思いました。

だからとりあえず玉出に連れて行って買い出し

とりあえず安いスーパーなんだぜーって伝えたかったのでバーゲンプライススーパー!って言ったら意味通じてなかったのでニッコリと微笑みカモンとか抜かしながら先導して行きました。

相変わらず何言ってるかわからないんですが、特に何度聞いても分からないタイミングがあり、普段は使い物にならないエキサイト先生にご登場頂き翻訳


そしたら



君が選んだものを僕が金払う



とか言い出すんですよー。
いやー、ホームグラウンドで好き勝手さす訳にはいかないじゃないですか?
その財布引っ込めろって言って

ユーはポーク好きか?
ユーはエッグが好きか?
ライスはいけるのか?

ALL OKだそうです。

オーケー今晩はジャナニースポークスープ!

ミーがユーにごちそうしちゃうYO的な事を人通力で伝達して寝床探しへ

 薄暗くなる道を進み

真っ暗になっちゃいましたw
やっぱり寝床探しは事前にちゃんとしとかないといけないですねーw
そろそろ探そうって所でマルコス登場しちゃうから後手に回りました

 チキンカツ1/2だと僕も頭クラクラしてくる訳でもう辛抱たまらん!って事でアイス買っちゃいました…。節約しないとなのになぁ。

君は自由すぎるんだがwwwww


ほんで最後の峠を越えて
道の駅”いずみ山愛の里”へ到着

最初進行方向に近そうな愛彩ランドという道の駅にするつもりだったのですがこの間日本一周されたIPPEIさんが、道の駅の方に夜走り屋さんとかが多いからといずみ山愛の里をオススメされて移動した記事を拝見したのでこっちにしました。結果すごいいい道の駅だったので良かったです。

役に立つかは分かりませんが、一応泊まろうかなと思った道の駅+日本一周とかで検索すると誰かしらの情報が出てくる事が多いような気がします。もし名前が一切出てこなかったらちょっと危ないんじゃないかなーと個人的に思ってます。

到着したらビールをプレゼントしてくれました!


俺が勢いで買ってしまった桃の天然水を購入する前に言って欲しかったのはここだけの話


いやーいい奴だなーって思ってたら、半分こだぜ?(キリッ
憎めん奴だね、君はw

で豚汁作ってるからその間何か手伝いたいって言うからじっとして待っとけってWait連呼で伝達、そしたらwifi貸してくんない?って言うから何するんかと思ったら

中国人のガールフレンドとビデオチャットw

見せつけるなやwww
速攻テザリング容量の上限来たら呪うぞwww


もうマルコスといるとBlogに草生やしまくっていかんですね
マルコスのせいにしとこう。

米炊いてむらしてる間に荷物整理

えーとかばんの中でしょうゆがぶちまけてましたー。
整備用品の入れてるかばんは即死ですね、全体的に香ばしい感じでした。
どうやら段差とかで荷台から荷物が浮く瞬間があるんですけど、その時にじわじわ漏れてたみたいですー。かばんの中しょうゆまみれですよー。

マルコスが何してるの?って聞くからソイソースボン!!って言ったら、
かばんの中嗅ぎやがって、Bad Smell !!ってわさび初めて食った外国人みたいな顔して言ってました。


後で、マルコスが自分のポケットの中見たらチョコレートが溶けてやんの。


ざまああああああああああああああああ

ゆ〜たさんにもらったポカリ。

もう2袋も消費しちゃいました…、消費ペース早すぎ。
でもこれ飲むとすごい元気でたんですよね〜。
やっぱり糖分というか甘い舌触りのものは適度に補給する必要があると実感。

だからってアイスと桃天買っていい理由にはならんから明日から節制せねば。


で、なんやかんやご飯出来る迄、荷物整理してたらこんなもの見せてくれました。

君、ちょっと有名な人なの?w


職業聞いたらアーティストだと名乗ってました。
どうやらドラムの制作をしたり、壁にアートななにかをぶちまける芸術肌のお人。
うん、まあ色々ぶっ飛んでるから納得しました。

 ドヤァ


てかいつもドヤ顔してるよね。

そしたら近所の若者達が突如あらわれた!


おいおい噂の走り屋さんなんじゃねーかー!
マルコスにジャパニーズギャング!(よく考えたら違うけど)って紹介しようとしてたんですけど、すっげーいい子過ぎて泣いた。

めっちゃ応援してくれて、Twitterでリツートしてくれたり

わらび餅くれたり…

もう嬉しかったですよー。
マルコス交えて色々とみんなで話して元気もらいました。
一日の最後ってやっぱり大事ですよね、初日で緊張してたし、マルコスついてくるって言い出すしもうどうしようってすごい焦ってたんですけど、気持ちが落ち着きました。


実はその前にも若い2人組の若いお兄ちゃんに声かけてもらって、イケイケな兄ちゃんだけどしゃべるとめっちゃいい子やなーとか思ってたんですけど、この子らもすごいいい子でした。

近場の道について教えてくれたり、多目的トイレがお湯出るよって教えてくれたり。
道の駅の営業時間は9時だけど準備は割と早いから注意してねとか。
みんな16、17歳の高校生だそうな。
念のためお伝えしときますが、それほど遅くならない時間にちゃんとみんな揃って帰っていきました。なんか青春してんなーってしみじみしましたよw

マルコスなんでも旨そうに食うから作って良かったー!

豚汁とだし巻き作ってやるつもりが二人でだし巻きつつくならいっぱい使わないとってフライパンに卵いっぱいぶちこんだらまあスクランブルエッグになりますよね。
白ご飯にふりかけかけてやって、これも旨かったらしいです。


ちなみにタコが好物らしいです。
ジェスチャーで一発正解した自分の才能が恐ろしかったですよ。
口をチューってすればイージーな問題ですが、手でシュワシュワーってやってる時点で僕気付きましたからね〜なんだかんだ一緒にいたのでだんだんと分かってくるもんで。
何言ってるかは相変わらず分かりませんが…w



正直最初俺に着いて行きたいって言われた時めっちゃ困りましたもん。
どうしよう、初日なのに構ってられないぜーって思っちゃったんです、恥ずかしながら。
でもとりあえずいい経験になるだろうし、なるようになるだろみたいな。



まあ僕に伝える事を一切諦めなかったマルコスに感謝です。
お互い伝えたい、理解したいって想えば最終的になんとか伝わるんですよね。



2日目の途中、今Blog更新する前にマルコスとはお別れしましたが、
実は明日韓国に向かってちょっと滞在した後、また日本に2週間ほど滞在するらしいです。
日本のどこに上陸するかは知りませんが、見かけたら優しくしてあげてくださいね。
テザリングは絶対にさせちゃダメですよ?リア充爆発しろって絶対思いますので。



あー、今思い返すとちょっと泣けてきましたw
不安な時に一緒に誰かいてくれたのはすごい心強かった!


二日目の記事もマルコス無双なのでお楽しみに。


余裕がなくてなかなか写真に入れてあげれなくてごめんね。
頂いたウォッカとともに。




結局飲むタイミング失ったので日本一周達成したら頂こうかな。
明日はエラい雨らしいです、留まるか、進むか。

てか豪雨の中進んだんですけどねw
吉と出るか凶と出るか!?



次はいつ更新出来るか分かりませんがとりあえず出来る限り更新頑張るので見捨てないでください〜!




それではまた!





使用金額:918円
走行距離:65.81km
累計距離:65.81km





 <最後に>
最後までご覧頂いてありがとうございます。
当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになりますのでご協力頂けるととても嬉しいです。
スマホの方はお手数ですがBlog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。  

20 コメント:

  1. うおー!
    滅茶苦茶楽しんでるじゃないですかー!
    未だに旅人に会えていない身としてはマルコス分けて欲しい(笑)

    返信削除
    返信
    1. >マエダさん

      めちゃくちゃ楽しんでますよー!
      想像以上に人との出逢いって励みになるし幸せでした♪

      マエダさんはペースが、早いからではないでしょうか?w
      後々Blogに書きますが僕は遅過ぎて全然進んでません…。

      削除
  2. 初走行、お疲れさん。
    めっちゃ、楽しんでますね。
    いきなり外人さんとのお戯れ
    hina8mさんの人徳でしょうか。
    また楽しいBlog、期待してます。


    返信削除
    返信
    1. >HYさん

      すごく疲れましたが楽しかったです(*^^*)

      彼の人柄の良さに救われた形になりますね。いい人でしたw

      なかなか更新の厳しさを痛感してますがまた覗いてやってください!

      削除
  3. 出発おめでとうございます!
    初日から良い出会いに恵まれましたね。ブログやツイッターに旅が追われるという本末転倒にならないようご自分の匙加減を模索して下さい。

    返信削除
    返信
    1. >ビート★さん

      ありがとうございます!
      不安がいっぱいでしたが、おかげでいいスタートが切れました★

      皆さんの応援ツイートが嬉しくて初日は早く返信しなきゃーってなってましたね。
      やはり程々にが大事だと思ったので、目だけ通させて頂いて休憩中などに随時返信する形に今はなってます!
      全く色んな意味でペースが掴めてないので、よい運用をしっかり検討したいと思いますm(._.)m

      削除
  4. スタート初日は返信&お祝いの言葉あるがとうございます!
    そして、遅れましたがひなさんもお誕生日おめでとうございました(・∀・)

    コース的にそのうち会えそうなマエダさんとの遭遇記事もマルコス並みに盛り上がりそう(笑)
    打たれてからになっちゃってますが、雨とか健康とか気を付けてくださいね

    返信削除
    返信
    1. >たけもさん

      こちらこそTwitter経由でのお祝いコメントありがとうございましたm(._.)m

      マエダさんからTwitterでメッセージ頂いてなんとか調整したいなとは思ってますが、いかんせん4日目は雨でもないのに停滞を余儀無くされるぐらい色々ガタが来てます。

      たけもさんは大丈夫だとおもいますが、無理せずゆっくり進んでたけもさんの旅を楽しんで下さいね!

      削除
  5. 通りすがり@三重県民2014年3月30日 23:21

    初日お疲れ様でした。

    そしてマルコス無双ワロタw
    これは初っ端から濃ゆい外国人に当たりましたね。
    これから先、どんな旅人に遭っても大丈夫じゃないですかね・・・。

    次はどんな外国人が登場するのか(テレ東的なノリで)今から楽しみです!

    とりあえず体調にはご留意しつつ、ゆっくり休んでくださいませ。

    あと、上でビート★さんも指摘されていますが、ツイッターのコメント全部に返信してたりすると旅の目的を見失いますし、バッテリー的にも厳しくなりますので、その辺りはそこそこでよろしいんじゃないかと。
    挨拶なんて「皆さんおはようございます!今日も元気に行くぜ!」の一括りで十分ですよ、うん。
    スマホの文字を追うよりも、もっと周りに目を向けましょうよ。
    そして第二のマルコスを探すのだ(違)

    返信削除
    返信
    1. >通りすがり@三重県民さん

      まさにマルコス無双です!w
      なんかこの際、もう別の外国人が表れてもいいかなと思います思いますww

      お二人の仰る通りだなーって思いました。Blogは個人的には時間が空いても気にならないんですけど、Twitterってどうしてもリアルタイムにやりとりするツールに思えて、返信しないと失礼だ。って思考になってました…。

      3日目以降からはコメント数も落ち着いて来ましたし、休憩中に返信というスタイルで落ち着いてます〜。

      何をするにしてもまだペースというか、良い運用を試行錯誤している最中なので早く落ち着きたいです/ _ ;

      削除
  6. 出発おめでとーございます!!(^-^)
    初日からぶっとんだ素敵な出会いにwho!笑
    しかしものすごい濃い内容で羨ましいです(^O^)
    僕も出発に夢を膨らませつつ、旅の無事をお祈りしております!

    返信削除
    返信
    1. >motさん

      ありがとーございます(*^^*)
      ホント濃いですよね、こんなに誰かとの出逢いが楽しいものだと初日から感じさせてもらう事が出来て幸せです★

      motさんも素敵なスタートを切れるよう願っておりますね!

      削除
  7. スタートおめでとうございます(*´ω`*)
    旅人に美人にメイドに猫に巫女に若者達にマルコス!!!!
    初日から濃い出会いがあってうらやましいですw
    和歌山市から奈良方面に来られるなら連絡下さい(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. >アキラさん

      一部僕が盗撮しただけの人も含まれてますが大丈夫でしょうか?w

      Twitterで頂いたメッセージでも言いましたが今回はタイミング合わなそうなのでまたねぶたで(*^^*)

      削除
  8. ツイッターの繋がりから出発を知りました。
    自分にとっても日本一周は夢のまた夢でした。
    出発前日にここを知れたのも何かの縁でしょうか。

    旅の無事を祈りつつ、ツイッター、ブログでも応援してます。

    返信削除
    返信
    1. > 北狼さん

      あ、フォロワーさんですね!
      今朝の応援コメントも励みになりました、ありがとうございました♪

      この旅を通じて既に人との出逢いの大事さを痛感しております。Twitter経由での出会いですが、良いご縁だと思ってます。

      またご都合が良い時で構わないのでコメント頂けるとチカラ出ますのでよろしくお願いします!!

      削除
  9. 遅くなりましたがコメントを…
    初日からたくさん出会いをされて羨ましいです(^^)

    っていうかマルコス強烈すぎです(笑)
    マルコス無双の記事も楽しみにしてます!!

    ではまたねぶたで会いましょう!!
    名刺持っていくの忘れてましたw

    返信削除
    返信
    1. >ゆーたさん

      初日は本当に色々お世話になりました!

      マルコスは相当おもしろかったですよw
      次回のマルコス無双もなかなかヤバいのでお楽しみに☆

      名刺ー!!!
      ねぶたでの再開楽しみにしておきますね^^

      削除
  10. そのビールをマルコスに差し上げたのは私です(^-^;
    前日の晩は、うちに泊まられました~。

    返信削除
    返信
    1. >みんさん

      なんと!?
      そしてマルコスまたもやぶっとんだ事を…w
      マルコスと一緒に僕も頂いてしまい申し訳ないです^^;
      みんさんがどのように出会われたのかが気になります〜!

      前日にみんさん宅で泊まる事がなかったら僕とマルコスは出会わなかったかもしれないですし不思議なものですね。

      間接的にみんさんには感謝せざるを得ません!
      マルコスとの出会いは僕の旅での大切な思い出になりました♪
      ありがとうございました★

      削除